♪約束も打合せも無いのにねぇ~~♪   

吸い寄せられるように、何となく集まってくるんですよ
幸せじゃないですか

いつもの公園
人の姿も犬の姿も無く、「ラッキィーーー^^v」
トリオ達をしばしの間、放牧してボール遊びの後
AQUAの服従訓練の最中
ヨースケ家(ラブ3頭)が来襲(爆)
お盆でお墓参りだし、今日は現れないと思っていたから、嬉&驚(爆)
誘惑に弱いAQUAの訓練には絶好のチャンス。
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロと落ち着かん・・ったくっ!!
で、一括したのは言うまでも有りませんが、かなり進歩
ぶっ飛んで行かず、私の指示には「一応」従ってくれてました(苦笑)
いい練習になりました^^

一通り終え、休憩中
今度は御馴染みのクロズ君(ご近所犬友)が来襲

我が家は結構遊んだり訓練したりの後で、休憩させなきゃと思いバリケン待機

でも、遊ぶ他の4頭が楽しそうでねぇーー・・・
訓練も一通り終えたし、ま、いっか・・・思いっきり疲れちゃえっ!!とばかり再び放牧

まだまだへたばりません、チョォーーーー元気です>特にAQUA

動画編集してみました。
お洋服着ているのはAQUAデス。

[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-08-13 23:59 | 遊び | Comments(6)

Commented by ラスファインママゴン at 2009-08-14 21:28 x
この動画の編集が格好良いじゃあ~りませんか??
面白くて見いっちゃったぁ~!!
チョコラブちゃん(誰が誰やら全く分からず御免なさい^^)
暴走しちゃったの? 可愛いよぉ~\(^o^)/
しかも・・・お下品だけど尻のあ…あな辺り?白くなって
るのね?チョコラブって そんな所まで白くなるの?って
興味深く見ちゃいましてん^^
水色のTシャツのママさん・・・ボールの投げ方かっけ~!!
ママゴンあの玩具 苦手で真剣に投げないと真っ直ぐには
飛ばないんだよな~( 一一) はぁ~・・・皆の笑顔がGOOD!!
凄くニマニマ楽しく見させて頂きましたm(__)m
お腹いっぱいで~す(笑) あ、ラスの姉妹犬にアクアって
居たのを思い出しました(爆) どこぞの動物病院で看板犬
してるんだよ^^ 凄く・・・元気です(笑)
Commented by wy-wy-wanko at 2009-08-14 23:12
・・・ラスファインママゴンさん・・・
褒めてもなにもでませんよぉーーー^^
チョット、リキ(力)入れて編集しちゃいました^^vイエィ
水色のTシャツのママさん・・・>何を隠そう、私でゴザイマスわよん

ビミョォーに顔出ちゃってますけど、ビミョォーに分からないでしょ(爆)
自称スポーツ万能??
永遠アスリート・オバサン・・・・のつもり(激爆)

「アクア」ってなかなかいないようでいるんだねぇーー
3頭目は「AQUA」ってずっと前から決めてた名前だよ♪
Commented by at 2009-08-15 09:17 x
みんな訓練しているだ。ボクと大違いだ。すごいな!ボクもやってみたいけどチョット遅いかな。この公園広いな。誰でもはいれるの?
Commented by wy-wy-wanko at 2009-08-15 22:48
・・・正さん・・・
はじめまして
ブログちょぴっと拝見してまいりました
福岡・・・・暑いでしょうに・・・
あっ!でも、今年は幾分気温が低いですね^^

「訓練」・・・が趣味のようなもので、欠かせません(苦笑)
ワンちゃんとのコミュニケーションの為はとってもいいと思います。
この公園、以前は有料でしたが、今では無料になり、出入り自由です。いいでしょ?
Commented by ワラビママ at 2009-08-17 15:08 x
初コメントです!ティナの子供のワラビ♀です。
あまりに楽しそうで何回も見ちゃいました!
こんなに沢山のラブ友達と遊べたらさぞかし楽しいだろうなあ。
これって以前お会いした公園ですよね?
また行ってみようっと。会えたらワラビもご一緒させてくださいな。
いつも動画楽しく観させてもらってま~す!
Commented by wy-wy-wanko at 2009-08-17 20:48
・・・ワラビママさん・・・
あらぁ~~~♪♪♪
いらっしゃいませぇ~~~
いつも見てくださってるんですか??光栄です^^
しょーもない自己満足ブログですがネ^m^
コメント残していただいて嬉しいです

あの公園ですよ^^
本当はノーリードNGなんですが
遅い時間になると誰も居ない事があって、7頭居てもこんな状態でも大丈夫・・・と勝手に決めている私達です(苦笑)

一時より少し日も短くなって来ましたが
宜しかったら来てみて下さい>私は殆ど居ますヨン♪♪
サマンサパパも居る確率多し。

<< やっと3度目 帰郷してました >>