人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いもんねっ!   

いつも通り変化の無い一週間が過ぎやっと週末(何故だか今週は長く感じたな~~)
梅雨独特のムシムシした一日でした・・・が
週一練習は必須
平日とは別メニューにしないと人も犬も流石に飽きるっ!!
今日はご無沙汰な富山へ
壁にぶつかるとチョイトお邪魔して所長にアドバイスを頂く^^
これが、的を得て切り開かれるんだよなぁ~~~
但し・・・父と母の気合には相反し、犬達のやる気が・・・・・・テンション低っ!!
得にシャドウ君(最近スランプ気味(××))
指導士の父ちゃんもテンション凹
暑すぎだぁ~~~~ね・・・気持ちはわかるけど・・・どうしたもんだか・・・

若いAQUAもダレていたけど、こいつ、捜索に関してはテンションUP
とりあえず少しづつステップUPできてるかな?・・・・

こう暑いとどうもいかんな・・・・クールダウンしましょ
ははは^^
この後テンション最大UPと、相成りました。

そりゃ楽しいでしょ♪気持ち良いでしょ♪♪
訓練もこんだけテンション上がればねぇーーー(――;)

いつものお友達に連絡いつもの場所で落ち合う事に。
計8ワンズ
ワラワラとイモ洗い(苦笑)
終始まとまり無く自由気ままにレトリーブ
暑いもんねっ!_b0114559_929173.jpg
ボール投げに慌しく、お写真はろくな物が無かった(苦笑)取り合えずこんな感じ>気持ちよさげぇ~~~^^
暑いもんねっ!_b0114559_9464228.jpg

で、8ワンが全員納まったお写真はこれ一枚だけ
暑いもんねっ!_b0114559_930181.jpg

もしかして一番生き返ったのは君かも>シャドウ兄さん
暑いもんねっ!_b0114559_935151.jpg
なんて良い顔してるんですかっ!! はは^^;あたりまえ・・・っちゃぁ~~~あたりまえなのだが・・・複雑な気持ちだなぁ~~~

でも



こんな楽しそうな顔になる前には川遊び危機・・・な場面もあったのです
原因はこれ
暑いもんねっ!_b0114559_9504286.jpg
鮎解禁日の本日、予想以上の数。
呆然と河川敷上の路上で立ち尽くす我々
「あちゃ、こらだめか?」「迷惑だよねー・・・」「どこか別の場所探す??」「どこいっても同じデショッ!!」「□§△※#∴$@×」・・・・・・・一同沈黙・・・
で、図々しいオバサン・・・な私が行くしかないか>交渉
拒否られること覚悟で
ひとみ「すみませぇ~~~ん・・・おっきな犬が何匹も居るんですが、あの深い所で泳がせたいんです。迷惑デスヨねぇーーーー・・・・駄目ですよねぇーーーー」
釣り人「いいんぢゃない?空いてる所は取った者勝ちでショッ!!」
ひとみ「へ??(@@)いいんですか??本当ですか??(@@)でも、大きい犬ですよ、沢山居ますよ、魚、逃げませんか??」
釣り人「大丈夫だよ、別にいいよ」
ひとみ「ありがとうございまぁ~~~~~~す♪♪」
言って見るもんだわねぇーーーーーーービックリだったわ
すんげぇーーーー良い人だった^^
ほんの、10~20メートル位しか離れて無いんですが・・・・ホント、ありがとうございました。

by wy-wy-wanko | 2009-06-20 23:59 | 遊び

<< 又、見学?? 北陸訓練チャンピョン決定競技会 >>