♪ 今頃「初」 ♪   

やっとです
やっと今頃になって初泳ぎ^^vイェーーイッ
タイミング&天候etcが合わず叶わなかった川遊び
例年なら遠に終っている・・はず・・・なのですがね(××)
本日やっとの事でドッブンできましたよーーーー
ワンも人も絶好調!!!
今日のメンバーは御馴染みのこの方達
b0114559_2332315.jpg

去年の様にAQUA坊ちゃまの逃走劇も激減し
母はチョピット楽になりましたよ^^
成長してくれてアリガトーー>て、言っても2・3回明後日の方向に走り抜け戻って来ませんでしたが・・・・(汗)

ダミーを持つ人には終始「投げてっ!!」のおねだり犬になるAshとシャドウ
マイペースにダミーを回収・・・なクッキー
シニア犬達がせっせとレトリーブしてきたダミーの横取りに専念したAQUA
・・・・(××)若者が取って来いよなぁ~~~・・・ったく!!
b0114559_2317271.jpg

気が付けばワーワー叫んでいたのは「私だけか???」>AQUAの事が気がかりで気がかりで・・・オヤバカだよねぇーーー
出来の悪い子ほど可愛いって昔の人は的の得た事よく言ったもんだね(苦笑)
母は呼び戻しに必死だけど、当の本犬>やりたい放題デスガ・・・
何やかんや良いながらやっぱ楽しいです>川遊び
今後の空いた休日は川遊びに専念せねばネッ!!!

「楽しい」のも重要だけど、シニア犬たちの体力作り>これも重要だし。
だってさ、何も無いと、寝てばっかじゃんさぁーーー
これ、老化が進むっしょっ!!!・・・だめだめっ!!!!いつまでも、元気に遊んで欲しいからネッ♪♪

川で約3時間???密に川遊びを堪能
Ashクッキーの初老コンビの疲れがちらほら・・・(苦笑)
充分泳ぎきった???ご様子
「又、遊ぼうね」の約束で解散
あしゅごろうしゃん。いつもありがとうね^^




実は、今日はこれでは終らなかったのです>夕暮れまでまだまだつづく

救助犬のお友達からお誘いアリ「訓練付き合って貰えませんか???」>無論お付き合いします!!・・・が、「川遊びの後の夕方で良ければ行けますけど」・・・て、ようすけパパママと。

川遊びの後訓練施設で捜索訓練を1時間強。
流石にクッキーにはバリケン待機でゆっくり休んで頂きました。
AQUAはパワー有っただろうけど今日は訓練休み・・・てか、母が手抜き??(爆)
シャドウには平地捜索を楽しく (^-^)追い駆けっこ風に。

でこの後いつもの公園でハッチャケ
帰ろうか・・・・と車に戻ろうとしたら偶然にくろず君が♪
結局6:00過ぎまで楽しい時を過ごした本日でした
b0114559_23445486.jpg

で、こんな写真が撮れた
これだけ整列して・・・ていうのはなかなか無いかも・・・^^/ヤッターーー
b0114559_23455793.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-06-06 22:59 | 遊び

<< 北陸訓練チャンピョン決定競技会 動けません >>