偶然にHAPPY   

ここの所の春めいたポカポカ陽気。
連日の、朝又は夕方散歩にいつもの公園でデート。

でも、日が長くなりポカポカ気持ちいい陽気なので、人&ワンズがちらほら・・・な毎日。
ONリードでのデート。

本日は週末、お約束の様にポカポカ。
きっといつもより人おおいだろうなぁ~~・・・
いつもより遅く行こっ・・・・

この選択がヨシとでたっ!!!^^v

ヨウスケ&ティナ&サマンサご一行様とばったり。
ラッキーな事にいつもとは違うラッキーな夕暮れとなりました。

2家族3名で(ひとみ家父ちゃんは仕事)ワンズが6頭・・・・ははは^^賑やかだっ!!
いつもは訓練モードなブラックデビル達とイエローなクッキー
久々にはっちゃけてました。

カメラもって行かなかったのが残念(××)

ワンズ&母が疲れきった所に父ちゃんが登場
「家に帰ったけどひとみ居ないしここだと思って・・・・」て^^;

「ぢゃ、こいつら面倒見てくれ、疲れたヨォー」て。(#´ο`#) はぁ~

すでに、ワンズもパワー落ちていましたけどね(苦笑)

約1時間半、密に遊んだ母とワン。
楽しかったわぁ~~~~~♪♪
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い


で、今、末っ子と姉さん、なかよく重なって爆睡中。
b0114559_2229249.jpg
b0114559_2229215.jpg


ん???シャドウは・・AQUAにクッキーを取られて、ひとりで不貞寝デス。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-04-11 22:12 | 遊び | Comments(2)

Commented by monji at 2009-04-13 11:38 x
くっき~の寝顔に癒されるぅ>w<

昨日はなんとかうちらの都合がついて墓の木オフしてきたよ♪
来年はひとみさんちも来れるといいなぁ(願望)
デーンのパピパピね・・・すんげぇ可愛かったよ☆
Commented by wy-wy-wanko at 2009-04-14 16:25
・・・monjiちゃん・・・
(*´▽`*) プッ
この寝顔10年見て来たけど飽きないわ^^

腹が立った時この顔見て癒されて下さいませ。
顔がほころんでくるよ。
あんっ!!毎年行けないなぁ~~~
そう言う運命なのかなぁ~~~。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
ちゃるさんのところも行ったんだ、3頭連れて・・・はは^^大変そう・・
デーンパピこねこねしたかったなぁ~~
あっ!家もだった>3頭


<< あら?意外 連日公園デート >>