人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年経ったんだぁ~~~   

1年経ったんだぁ~~~_b0114559_23251928.jpg
こんなちっちゃかったのに、今じゃこんなですが^^;
1年経ったんだぁ~~~_b0114559_23261180.jpg
早いものです一年前AQUAがやってきてからと言うもの、クッキー・シャドウはもとより
父ちゃん・私も生活が一変してしまい、毎日が何て刺激的だったことか(爆)
そうだな・・・・「大変」と言う言葉がベストマッチでしょうか・・・(苦笑)
憧れのラブ3頭飼い。ゆったりまったり癒されながら暮らすはずだったのに

とんでもなくキカン坊なこの方・・・「癒し」と言う言葉はどこへやら???な一年でした。

でも、そんなAQUAもここんところ、チョピット落ち着いてきたかな・・・・
兄さん姉さんとの関係も随分和らいで来てます。

ヒート中のクッキーをチョイト隔離して本日お休みの父ちゃん(明日もだってさ)・・・・何するかと思ったら寝た!!
そうか、そうするか(怒)
人が休み無しで仕事の真っ最中なのにっ!!羨ましい
まっ!男3人でまったりしてなさいっ!!羨ましい(しつこいか?)
父ちゃんがいないときは私がやってるわけだし(爆)
父ちゃんは爆睡しますが、私の場合こうなりたいからチョイト寝たふり^^v
トリオ達はベストポジションを争って寝てくれます^^v ムフッ♪
前はこんな画は滅多に無い事だったのにね
上から、父、兄、末っ子デス
1年経ったんだぁ~~~_b0114559_23464571.jpg
これ見てると父ちゃんは無視癒されますな~~~
もっともっと癒されるのはもうチョット後かな・・・

by wy-wy-wanko | 2009-01-12 23:59 | スッタフ達

<< 執着 新年早々 >>